michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【簡単な恋愛~難しい恋愛を解説】片思いは恋愛の中で“最高難易度”

「どうして、こんなに恋愛が上手くいかないんだ」
「あんなに努力したのに、全然興味持ってくれない」
「やっぱり、あの人はオレには高嶺の花だったのかな」

そう思ったことはありませんか?

片思いしている時って
好きな子に惚れてもらうために
あれこれ試したり考えたりするけど
中々上手くいきませんよね。

「なんでこんなに自分ばっかり恋愛が上手くいかないんだろう」

そう思ってしまうこともあります。

でもそれには理由があって

実は
片思いは恋愛の中で“最高難易度”なんです。

恋愛とひとくくりに言っても
簡単な恋愛もあれば
難しい恋愛もあります。

その中で
最高峰に難しくて
やりがいのあるのが“片思い”です。

今回の記事では
恋愛においての難易度
初級
中級
上級(最高難易度)
について解説します。

これを知って
恋愛をすると

「自分がどういう恋愛をしたいのか」
というのが明確になります。

私自身も
この難易度を理解することによって
「やっぱり自分は片思いを成就させたい」
と腹をくくることができました。

結論から言います。

恋愛における難易度

【初級】
→自分を好きになってくる女性を狙う

【中級】
→自分と同じレベルの女性や落とせそうな女性を狙う

【上級】
→今の自分じゃ落とすのが困難な女性を狙う



目次
恋愛の難易度
【初級】→自分を好きになってくる女性を狙う
【中級】→自分と同じレベルの女性や落とせそうな女性を狙う
【上級】→今の自分じゃ落とすのが困難な女性を狙う
まとめ
最後に
恋愛の難易度
【初級】
→自分を好きになってくる女性を狙う
これはメチャクチャ簡単です。

「好きです。付き合ってください」
と言ってくる女性と
付き合えば良いだけです。

「いやいや、そんな簡単には告白されないでしょ」
と思うかもしれませんが

告白はされなくても
好意を寄せられたことは
大体の男性はあるんです。

ただ
それを見て見ぬふりをしたり
気づかなかったり
「興味ないから」
と振り払ってしまっていただけなんです。

実際
よほどモテる男性でないと

かわいい女性から
告白されたり
アプローチされることはありません。

そうゆう子たちは
言い寄ってくる男性との相手に忙しいからです。

結果
「そんなタイプじゃない」
と思うような女性が
言い寄ってくることが多くなります。

とは言っても
言い寄ってくる女性がいるのであれば

この時に
その女性を狙うのは

恋愛としては
難易度が最も低いです。

自分のことを気に入ってる女性を選ぶので
当然と言えば当然ですね。

 

【中級】
→自分と同じレベルの女性や落とせそうな女性を狙う

「この人、別に好きってわけでもないけど、一緒にいて居心地はいいんだよな」

そんな女性いませんか?

男は女性を見る時に
「自分にとって相手の女性がどのポジションにいるのか」
をすぐに見分けます。

女性も同じことを男性にしてるんですが。

見分けた中で
「この人は好きじゃないけど一緒にいて居心地がいい。外見も悪くない」
と思える
ということは

その女性は
男の人にとって
「同じくらいのレベルだ」
と感じているからです。

これが
“高嶺の花”だとそうはいきません。

一緒にいても
焦りや緊張が強すぎて
居心地いい
という状態になりません。


恋愛の難易度でいう
中級は

この
“好きじゃないけど居心地がいい”
と思えるようか女性を狙うことです。

このレベルの難易度の場合
簡単に落とすことはできないものの
“今の自分”でも
テクニックや考え方次第で
落とすことが可能になります。

 


【上級】
→今の自分じゃ落とすのが困難な女性を狙う
そして
恋愛における最高難易度
それが
今の自分じゃ落とすのが困難な女性を狙う

つまり

自分にとっての高嶺の花
片思いしている女性を狙うことです。

この恋愛の難しさは
片思いしたことのある方ならわかるんですが

まじで難しいです。

好きな女性に
ネットに書いてあるような小手先のテクニックを
試してみても

全然効いてる感じがしないんですね。

なんなら
こちらが女性の行動に一喜一憂してしまっている状態

この状態では
女性を落とすことは非常に困難です。


でも
落とす方法はあるんです。

それは
“自分自身が変わる”ことです。

会話術を身につけたり
外見を磨いたり
仕事で結果を出したり
考え方や使う言葉を変えたりと

自分自身が変わることで
その女性を振り向かせることができます。

小手先のテクニックで落とせるほど
この最高難易度の女性を落とすのは簡単ではありません。


自分自身が変わることは
一朝一夕でできることではありません。

その分
自分が変われた時
自分が今まで
高嶺の花だと思っていた女性も

「落とせる女性」だと感じられるようになります。

 


まとめ
【初級】
→自分を好きになってくる女性を狙う

自分にとって「素敵な女性」かどうかは選べない代わり
ほぼ確実に落とすことができる。

【中級】
→自分と同じレベルの女性や落とせそうな女性を狙う

一緒にいて落ち着ける存在
“今の自分”でも十分落とすことが可能

【上級】
→今の自分じゃ落とすのが困難な女性を狙う

自分の大好きな女性
高嶺の花

“今の自分”じゃ落とせない
小手先のテクニックでも落とせない

“自分自身を変える”ことが
その女性をゲットする為の道

 


最後に
女性に片思いしていると
中々振り向いてくれないことに
嫌気がさしたり
悲しい気持ちになります。

でもそれは
最高難易度の恋愛をしようとしているからです。

そりゃ簡単には落とせません。

もっと難易度の低い恋愛であれば
こんなに苦しむことはないんですが

それが
“諦める理由”にはなりません。

私がそうでした。

たとえ困難な道でも
“自分自身を変える”必要があっても
最高難易度だとしても

「絶対この子を落とすんだ」
という強い気持ちが
自分の現実を変えることができます。

 

あなたは
どの難易度の恋愛がしたいですか?


以上
【簡単な恋愛~難しい恋愛を解説】片思いは恋愛の中で“最高難易度”
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹