michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【諦めなくていい】彼氏持ちの女性を好きになった時の対処法

「あの子のこと好きになのに彼氏がいる」
「もう諦めた方がいいのかな」
「でも、どうやってもあの子を諦められない」

そう思ったことはありませんか?

かわいくて好きな子に限って彼氏がいて
しかも
その子は彼のことを溺愛している。

正直
付け入る隙も無い感じで
いっそのこと
諦めちゃった方がいいのかな

そんな思いをした時
あなたはどういう選択を取りますか?

「彼氏がいるから諦めた方がいい」?
「その女性が自分のことを好きじゃないなら諦める」?

そういう選択も
“有り”だとは思いますが

本当に諦めて良いんでしょうか?

「本当は諦めたくない」

そう思うのであれば
今回の記事は必見です。

実は
好きな女性が彼氏持ちだったとしても
その子をGETすることは可能なんです。

もちろん
浮気させるとかではなく

あなたが正式な彼氏になることが可能なんです。

その為には
やるべきある行動があります。

それを守らないと
彼氏持ちの好きな女性はGETできません。

では
そのある行動とは何か。

それは
「彼氏のことを大事にしつつ相談に乗る」
です。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓



私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓



彼氏のことを大事にしつつ相談に乗る
こんな経験はありませんか?

好きな子から
「ウチの彼氏、全然私のこと大事にしてくれてない」
と愚痴られて

こちらが
「え、そんな彼氏なの?オレだったらもっと君のこと大事にするのに」
と言ってしまった経験。

 


私にはあります。

「オレの方が彼氏よりも、この子を大事に想っている」
そんな気持ちから
ついつい彼氏のマイナスポイントを
女性から聞いた時に
彼氏を悪くいって
自分を良く見せようと発言してしまう。

かつての私は
このように自分をアピールすれば
女性がいつか振り向いてくれると信じていました。

しかし
結果は逆でした。

その女性は
より一層彼氏との仲が深まり
私との距離は離れていきました。

なぜこのようなことが起きるのでしょうか?

 


女性は彼氏を悪く言う男を嫌う
こんな経験ありませんか?

自分が友人に
家族の愚痴を言ってたら

友人も一緒になって
「お前の母ちゃん○○だからな」
とバカにしてきた時

途端に
「お前に言われたくねえよ」
と思ったこと。

人は
自分が大切にしている人を

自分が馬鹿にしたり
愚痴ったりするのはOKでも

他人からバカにされるのを
すごく嫌うんです。

 


それは
家族だけじゃなくて
彼氏も同じです。

女性は
「自分が彼氏のことを一番よくわかってる」
「だから私が彼の悪口を言うのはいい」
「でも他人に彼の悪口を言われるとムカつく」

こう思うんです。

一見
「なんだそりゃ、理不尽だろ」
と思えるようなことですが

感情的なことは
いつも理不尽だったりするんですね。

 


このように女性は
彼氏のことを悪く言ってくることがありますが

そのままこちらも同じように
彼氏のことを悪く言ってはいけないんです。

彼氏の悪口を一緒になって言うと
だんだん女性から
「この人と相談すると、なんか気分が晴れない」
と思われるようになり
相談されなくなっていきます。

 


そもそも相談に乗る必要なんてあるのか
ここまで見て
思ったことはありませんか?

「いやいや、言うて、そこまで彼氏の話なんて聞きたくないから」と。

好きな女性と話しできるのは嬉しいけど
その女性の彼氏の話なんて
たとえ愚痴であっても
聞きたくないですよね。

メチャクチャわかります。

でも
だからこそ多くの男は
女性の彼氏の愚痴を聞くことをしないんです。

 


その為
彼氏持ちの女性は
彼氏の相談や愚痴をしたくても
中々できずにいるわけです。

そんな中
あなただけが

女性の愚痴や相談を聞き
しかも
その彼氏について悪く言わない

としたら
どうなるでしょう。

そう
「あなたともっと話をしたい」
という感情になるんです。

この感情は
女性を落とすために
とても重要な感情です。

女性が
あなたに対して
「あなたともっと話したい」
という感情になっていたとしたら

そして
その女性が彼氏と別れることになったとしたら

その女性は
誰を次の彼氏として考えるでしょうか?

そう
“あなた”です。

当然ですよね。

その女性に彼氏がいる時には
他の男は
「彼氏の話なんて聞きたくねーよ」
と言って離れていったのに

あなただけが
ずっと女性の話を親身に聞いてあげて
彼氏のことを悪く言わずに
そばにいてくれたんです。

そんなんされたら
惚れるしかないです。

 


最後に
好きな女性に彼氏がいたら
正直
その時点で心が折れます。

「それでも諦めない」
と心に誓っても

女性と彼氏が仲良くしている話を聞くたびに
「つらすぎる」
と苦しくなることもあります。

私も経験してきました。

それでも
「諦められない」
という気持ちがあったから

GETするための努力を重ねることができました。

好きな女性の彼氏の話
って
かなり聞くのが苦しくなることもありますが
それによって
得られるものも非常に大きいです。

 


「どんなことがあっても、あの子と付き合いたい」
そんな想いがある方は
是非、今回の方法
「彼氏のことを大事にしつつ相談に乗る」
をやってみてください。

すぐに効果が出るわけではありませんが
じわりじわりと
女性の心を掴んでいくことができます。

 

 


以上
【諦めなくていい】彼氏持ちの女性を好きになった時の対処法
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。


それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹