michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【かわいい子の落とし方】優しさで惚れさせる方法

女性は
「優しい人が好き」
と言うけれど

実際、優しくして惚れてくれたことはありますか?

私はありました
でも
いつもそうやって惚れてくれる人は
自分の好きじゃない女性ばかりでした。

「オレはあの子に好きになってもらいたいのに」

そんなことを思いながら
好きな女性に優しくしていましたが

結局
それで好きになってもらえることは一度もありませんでした。

それもそのはず。

実は
恋愛テクニックを学んで分かったんですが

かわいい子には
普通の優しさを見せても
彼女たちには全然響かないんです。

かわいい子を
優しさで落とすためにするべきこと
それは
「さりげない自分勝手な優しさ」です。


さりげない自分勝手な優しさ
そもそも普通の優しさでは
どうして
好きな女性
かわいい女性を落とせないのか
ですが

それは
多くの男性に同じことをされているからです。

私たちが思うのと同じように
世の男性たちも
女性は優しくすることで好きになってくれる
と思っています。

そしてかわいい子ほど
多くの男性から狙われる為
結果
多くの男性から優しくされます。

男性陣は
「こんな風に優しくされたら嬉しいでしょ?」
という感覚で優しくするんですが

かわいい女性は
あまりにもたくさんの男性から
同じような優しさを受ける為
感覚がマヒして

普通の優しさでは惚れなくなっていきます。

 

その為

かわいい子を優しさで落とすには
他の男がやらないような優しさを見せる必要があります。

その優しさこそ
「さりげない自分勝手な優しさ」です。

例①
女性が飲み会か何かで一発芸を強要された

女性が嫌がっている

男が「もっと面白いもん見せてやる!こっち見て」と目線を女性から外す


例②
2人で食事

女性が頼んだメニューと違うものがきた

男性が店員を呼んであげようとするが
女性は「イイよ。これも食べれるし」と遠慮する

男性が
「いやオレも〇〇ちゃんが注文したやつ、ちょっと食いたかったから」
と店員さんを呼び、正しいメニューを伝えた

例③
女性が寒そうにする

男性
「さむっ!今日めっちゃ冷えるな
どっからあったかいとこ行こーぜ」
と自分都合な感じで言う。



これらの例は
どれも
女性を気遣ってるというよりも
むしろ自分のために
と言う雰囲気で男性が話しています。

でも結果としては女性は
その男性に助けられている。

これこそが
「さりげない自分勝手な優しさ」です。

この優しさは
さりげなさと
自分勝手さを演出する分

頭を使う必要がありますが

他の男性は
中々これができないため

かわいい女性からも
「え、この人、他の男と違う」
と感じさせ

異性として認識するようになります。


恋愛には
差別化が有効です。

かわいくて
色んな男性からアプローチされてるような子には

ちょっと違う攻め方をすると
上手くいくことがあるので

その女性に応じて
対応方法を変えることが重要です。

 


以上

【かわいい子の落とし方】
優しくしても惚れてくれない理由

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹