michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

〇〇がない女性は落としやすい

女性は
落としやすい女性と
落とすのが難しい女性がいることをご存じでしょうか?

どれだけ想いを伝えても
どれだけ恋愛テクニックを使っても

中々な落とせない女性というのは
世の中にいるんです。

しかし
その一方で
想いを伝えただけで
ちょっと外見がイイだけで
軽い恋愛テクニックを使っただけで

思った以上に簡単に落とせてしまう女性もいます。

その女性には
ある特徴があります。

それは
“こだわり”が無いということです。



“こだわり”がない女性
たまにこういう女性はいませんか?

「なんでもいい」
「まかせる」
「全然気にしない」

事あるごとにこういう発言をする女性

こういった女性には“こだわり”がありません。

食事、デート場所、会話、買うもの
などなど
あらゆることに対して
こだわりがない場合

男性に対するこだわりも低い傾向があります。

こだわりがないから
男性からのアプローチを受け入れやすかったり

自分が好きかではなく
男性側が求めてくれるかで
男性を判断しようとしたりするわけです。


逆に
仕事や、料理、買い物、会話に対して
「私は絶対こうしたい!」
「私はコレがいい!」
「意見は曲げたくない!」
と強いこだわりを持つ女性もいます。

こういった女性は
男性に対してもこだわりが強く

自分がその人を好きになったかどうか
が男性を決める判断基準になる為

たとえ男性からアプローチをされても
「私、別に言い寄られても好きにならないんだよね」
と冷めた感じでとらえてきます。

 


もちろん
これはあくまで傾向なので
他のことにはこだわりが強くても
恋愛に対してだけは
こだわりがない女性もいます。

ただ
基本的には
こだわりが強い
というのは

その物事に対する情熱か
その人の価値観によるものなので

比較的、恋愛に対してもこだわりが強くなりがちです。


つまり
こだわりがない女性に対しては
恋愛的アプローチが有効になることが多く

こだわりが強い女性に対しては
恋愛的アプローチが有効になりにくい場合が多くなります。

こだわりが強い女性に対する有効打は
「相手から惚れたと思わせる」テクニックですが
これは男性側が意図的に行うのが難しい為


結局のところ
落としやすい女性は
こだわりが無い女性の方
ということになります。

 



ただし
こだわりが無い女性なら
皆落とせるわけではありません。

彼氏がいたり、結婚していたりして
その状況に幸せを感じている女性は
たとえこだわりが無い女性でも
その状況を守るために
浮気をしようとはなりにくいです。

また
こだわりはなくとも
恋愛モードにそもそもなりにくい女性もいるし

恋愛的アプローチに慣れている女性もいます。

そういった女性は
簡単に落とせるわけではありません。

 


あくまで
比較的落としやすい女性は
こだわりが強い女性より
こだわりがない女性という話です。

 


以上

〇〇がない女性は落としやすい

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹