michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

「好きな人がいる」ことが人生を豊かに情熱的にしてくれる

私は思うんですが

人生は
好きな人がいるから
豊かになるし
情熱的になれる。

好きな人のいない人生は
ゴールのない道をただただ歩んでいるだけ

「この人とこんなことをしたい」
「もっともっと愛し合いたい」

そうゆう気持ちがあるから
男は頑張れる
私はそう思っています。

好きな人がいること
時に心が苦しくなったり
悲しいことがあります。

「好きな人がいなければ
こんな感情にならずに済んだのにな」

そう感じることもあります。

それでも
私が懸命に生きることができているのは
好きな人がいてくれたからです。

学生時代
社会人
結婚後

あらゆる自分の人生の中で
自分の生きる指針となってくれていたのが
好きな人でした。

勉強もスポーツも仕事も
彼女たちのおかげで
頑張ることができました。

挫けそうな時
「もう、頑張るのやめよ」
そう思った時に
踏ん張って努力を続けられたのも
彼女たちのおかげです。

私は
仮に彼女たちがいなかったら
きっとなにも頑張れていない
しょーもない男になっていたと確信できます。


私はいま
このnoteやSNSを通じて
男性が恋愛に対して苦しい思いをしている現実を感じています。

恋愛は上手くいけば
確かに幸せかもしれませんが
大多数の人は
そんな簡単にいくものでもなく
辛い思いをしています。

そんな中でも
「あの子が好きだから」
と懸命になって努力をしている方がいます。

私はそうゆう人を心から尊敬しています。

そして
その情熱が人生を豊かにしてくれることを知っています。

 


恋愛でつらいことや悲しいことは
きっとたくさんあるかと思います。

それでも
好きな人がいること自体が
実は幸せであること

そして
その好きな人がいるから
人生は豊かに
そして情熱的になれるのだと私は感じています。

 


今まで
私が好きになれた女性に
心から感謝しています。

そして
恋愛で頑張っている方々を
心から応援しています。

 


以上

「好きな人がいる」ことが人生を豊かに情熱的にしてくれる

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹