michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

人生を変えるのは「我慢」じゃない「○○」である

私の人生は
本当に報われない人生でした。

親の言いつけを守り
人に嫌な思いをさせないことばかりを考え
自分のしたいことを我慢して生きてきました。

「きっとこの我慢がいつか実を結ぶ」

そう思って自分の感情を抑えて生きてきました。

でも
私は幸せになれませんでした。

好きな人にフラれ
自分の嫌いな男に取られ
ゲロを吐きそうになるほど
つらいこともありました。

そんな中
私は恋愛ノウハウに出会いました。

恋愛ノウハウを学び実践を繰り返していく中で
自分は傷つき
女性を傷つけることも。

でも我慢はせず
ひたすらに
自分の気持ちにまっすぐに行動しました。

そして
初めて
私は私であることに喜びを感じるようになったんです。

 

「我慢」の人生では今の自分は無かった
恋愛を学ぶことは
気持ちとの戦いでした。

「イジる」
「質問する」
「フランクに話す」
などなど
恋愛を学んでいると
こういった行為が女性を落とすために必要です
と言われます。

私は出会う女性、ほぼ全員にこれらの行為をしましたが
最初は
上手なやり方もわからず
色々な女性を傷つけたり、不快な思いをさせました。

女性から
「ああやってイジってきたの、すごい傷ついた」とか
「何でそんなことあなたに言わなきゃいけないの?」とか
「あなた年下だよね」とか

結構グサッとささるようなことを言われました。

私は
「恋愛テクニックを学んで実践しただけなのに。
 こんなことを続けていっても
 ただただ女性を傷つけて
 自分も傷ついて終わるだけ
 もうやめようかな」
そう思いました。

でも
今までの人生に戻るのも嫌でした。

相手に気を遣い
嫌われないようにすることばかり考え
嫌なことがあっても我慢して
好きな女性には振り向いてもらえない

そんな人生にはしたくない。

私は
心を鬼にして
たとえ誰かを不快にしても
自分が傷ついても
「行動」することをやめない

と決めました。

それから来る日も来る日も
恋愛ノウハウの実践

すると
次第に恋愛ノウハウの使い方がわかってきました。

私は
恋愛ノウハウを学んでいる時には

「恋愛ノウハウ」を使うことを第一として考えていました。


しかし
恋愛ノウハウの使い方は出会い方で大きく変わることに
当時の私は気づいていなかったんです。

ナンパのように
「誰かかわいい子をGETできれば良い」
という発想であれば

恋愛ノウハウを第一優先にして
それにハマる女性を探し続ければいい

でも
私はナンパをしません。

出会う女性達
1人1人に好かれたい。

すると恋愛ノウハウを第一優先にすると
そこにハマらない女性も出てくるんです。

イジられるのを好まない女性
質問されるより質問したい女性
最初からフランクに話されるのを嫌がる女性

色々な考え方の女性がいます。

それらの女性にすべて対応するためには

恋愛ノウハウを第一優先にするのではなく

1人1人の女性の価値観や考え方を第一優先にして
その中から
ハマる恋愛ノウハウを使っていく

というやり方をしなければならないんです。

 


私は幾度となく
恋愛に失敗して
ついに答えにたどり着きました。

「私が知りたかったのはコレだ」

今まで恋愛ノウハウを学んでも
何故かしっくりこなかった理由もわかりました。

 


全ては私が「行動」し続けたから
だと思っています。

自分の気持ちに「我慢」し続けていたら
きっとこの答えにはたどり着きませんでした。

 


色んなものを犠牲にしてきました。

でも行動してよかった。

心からそう思います。

 

 

 


以上

人生を変えるのは「我慢」じゃない「○○」である

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹