michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

超絶美人な子を惚れさせようとする時のNG行動

「あんなかわいい子と付き合えたら最高だよな」
「でもオレなんかと付き合ってくれる訳ないか」

そんな風に
かわいい子を諦めてしまうことはありませんか?

超絶美人な子って
もう見た瞬間に世界が違いすぎる感じがするし

自分よりもかっこいい男が周りにいると
自分では勝てないような感覚になります。

ところが
実はかわいい子って
多くの男が落とせないんです。

それは
皆がかわいい子に
共通してあることをしているからです。

そして
その行動こそが
今回のタイトルにある
「超絶美人な子を惚れさせようとする時のNG行動」
でもあります。

皆がしてしまうが故に
美人な子を落とせなくなってしまう行動

それは

会ってから初期の段階で
「かわいい」
と言うことです。

 


「かわいい」と言うこと
「え?ふつう外見を褒められたら嬉しくない?」
そう考える方もいるかと思います。

私も
昔はそう考えていました。

「もし俺だったら、何人からかっこいいと褒められても喜んじゃうけどな」
そんな風に思っていました。

ところが
超絶美人な子は
意外とそうゆう考えではなかったりします。

なぜなら
彼女たちは
「そればっかり褒められる」んです。

会う人
会う人
みんなに
「かわいい」と言われる
それだけならまだ許せる

けど
超絶美人な子は
もう
それしか言われないんです。

「私には“かわいい”しかないの?」
「誰も私の内面を見てくれない」

そんな思いが
彼女たちにはあります。

だからこそ

「〇〇ちゃんて誰とでも話せるけど、意外と人見知りだよな」
というような内面的なことを言われると

「え、この人は私を外見で見ないで内面を見てくれるんだ」
と感じてくれます。

これが想像以上に効きます。

恋愛とは
いかに他と差別化できるかが大事です。

そして
かわいい子ほど
周りから同じようなことを言われます。

「かわいい」と。

だからこそ
外見のことを褒めてこない男が
特別な存在になります。

とは言っても
会ってからしばらくして言うのはOKです。

中身を知る前から外見を褒めるのと
中身を知ってから外見を褒めるのとでは

褒められる女性の感覚も変わります。

その女性との距離感を意識して
「かわいい」と褒めるタイミングを見極めると

より
特別感のある男になることができます。

 

 

以上

超絶美人な子を惚れさせようとする時のNG行動

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹