michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【ホントは皆が持ってる】女性からモテる男の要素

「男は内面だよな」
と思ったことはありませんか?

内面は本当大事で
外見で男を選ぶ女性がいる一方で

外見なんてまったく気にしないで
内面だけを見る女性もいます。

また
外見を見る女性ですら
男の内面をしっかりと観察し
「ないわー」
と思ったら即ナシと判断されます。

それほどに
男の内面というのは大事なんですが

正直
内面が大事ってわかってても
どうしていいか分からないことも多いかと思います。

昔の私は
「内面が大事なんだ!じゃあ女性に優しくしよう」
と思って優しくしていましたが
当時は全然モテませんでした。

それもそのはず

内面で女性からモテるには

ただ心をきれいにしていればいいというわけではありません。

心がきれいな男がモテるなら
ヤンキーとかがモテるのもおかしいですよね。

モテる男には
共通した部分があるんです。

モテる男というのは

優しいでもなく
怖いでもなく
マジメな人でもなく
面白いやつでもありません。

でも
全ての人が持っている要素

それこそが
モテる男の最大の特徴

それは
「複数の面を持っている」
ことです。

 



「複数の面を持っている」
実は女性からモテる男は
共通して
「複数の面を持ってる」んです。

複数の面とは

「優しい」
「怖い」
「マジメ」
「面白い」
「チャらい」
「かわいい」
「かっこいい」
「抜けているところがある(天然)」
「強引さがある」
「よく話す」
「よく聞く」

このような面を複数もっていることです。

よくヤンキーと付き合う女子が言うセリフ
「あの人、ああ見えて本当は優しいの」

これがまさに
複数の面を持っていることが
魅力になっている証拠です。

女性は
わかりやすい男を尊敬しない傾向にあります。

ただ優しいだけ
ただ怖いだけ
ただ面白いだけ

こういう男性を
浅い男と感じます。

でも
よく考えてもらいたいのが

「複数の面を持っていない人なんかいない」
ということです。

優しい人だって
怖い要素をもってるし

マジメな人だって
ふざけたい要素を持っている

神経質な人でも
ガサツな要素を持っています。


大事なのは
その見せ方なんです。


優しい人が
怖さを見せたら

「あの人、ホントは怖いからヤダ」
と思われます。

でも
怖い人が優しさを見せたら
「この人はホントは優しいんだ」
となります。

要はギャップです。


普段優しい人がSっ気を見せる

怖そうな人が優しい面を見せる

完璧だと思っていた人がおっちょこちょいな要素を見せる

面白いことを言う人が
たまにマジメなことを言う


こういった見せ方で
複数の面を見せると

女性は
「なんて人間的に深い人なんだろう」
と魅力を感じてくれます。

魅力は本来
誰にでもあります。

大事なのは見せ方です。

あなたの持ってる複数の面を
女性に魅力的に見えるように
出していくことができれば

女性はきちんとこたえてくれます。

 


以上

【ホントは皆が持ってる】女性からモテる男の要素

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹