michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

好きな人をGETする為に必要なのは、意外と地道な作業だった

好きな人が中々自分を好きになってくれないと
嫌になってしまったり
焦ったりして
大逆転を狙えるような
すごい恋愛テクニックを探してしまうことはありませんか?

私はそうでした。

告白なんかは
まさにそれです。

「きっとオレのこと好きでいてくれている」
という可能性を感じつつも
どこか
「ムリかもしれない」
という感覚ももち
告白することがあります。

それは
「この恋愛に早く白黒つけたい」
という潜在的な気持ちが働いている為に
起こることなんですが

こういう精神状態になると
恋愛を
本来なら少しずつ前へ進めていかなければならないのに
大技で一気に決めようとして
失敗することが多いんです。

実はそういう一発逆転的な大技よりも
小さくも地道な作業をした方が上手くいきやすいのに。

最初に言うと
今回紹介するのは
聞いてもつまらないような話です。

でも
これを実行したら
明らかに女性の反応が変わる話でもあります。

好きな女性をGETするには
地道な作業が必要です。

ではその地道な作業とは

それは
「身だしなみを整える」
です。

 


身だしなみを整える
「なんだよ結局見た目の話かよ」
と思われた方もいると思います。

この意見に対しては
「はい」
と言わざるを得ません。

確かに
美女と野獣のように
女性側が男性側に外見を求めないケースはあります。

しかし
「身だしなみが整っていないか」
と言われれば別です。

美女と野獣
という映画をご覧になった方なら
わかるんですが

野獣もしっかりと
身だしなみを整えているんです。

あれが
お風呂にも入っていない
裸の野獣だったら
どうなったでしょうか?

恐らく展開は変わっていたでしょう。

大事なのは顔立ち
そう考える女性もいますが

女性の中には
顔立ちではなく

服装
髪型


清潔感
仕草・表情
などを重視する女性もいます。

というか
顔立ちを見てる女性も
上記のような身だしなみは欠かさず見ています。

顔立ちがよかろうが
そうでなかろうが

どちらにせよ身だしなみは
女性にとって非常に重要な要素になります。

かつての私
これは過去の私のことですが
実は
私はファッションに対して
全く興味がありませんでした。

お金も凄いかかるし
別に服装を変えたからって
顔が変わるわけじゃないんだから
関係ないっしょ

くらいに思っていました。

学生時代には
友人から
「なんだその服」とか
「ダッサ」とか言われていましたが
正直全然気にしていませんでした。

「そんなものとモテは関係ない」
と思っていたからです。

ところが
ある時に気づいたんですが
私は私服で女性と会うと
印象があまり良くなかったんです。

学校の制服や
スーツなどであれば
そんなことは無いんですが

私服だと
全然女性から褒められたり
異性としてアプローチされることが無かったんです。

そこからというもの
ファッションに力を入れるようにしました。

お金も何十万とかかっているし
買いに行く労力
服を調べる時間など

かなりの大変でした。

それでも
結果的に
女性から服装を褒められることも増えてきて
異性としてアプローチされることが増えていきました。

 


まとめ
女性は顔立ちだけで女性を判断しません。

女性は男性の身だしなみを見ています。

それは女性自身が
それ以上に身だしなみに気を遣っているからです。

人は身だしなみによって
相手に与える印象が全く違います。

正直
簡単じゃないし
面倒だし
お金も時間もかかりますが

そこにかけた分の見返りはあります。

恋愛をしていると
一発逆転な大技を知って使いたくなることがありますが

大半は上手くいきません。

それよりも
身だしなみを整える
ことのような
地道な作業をする方が
何百倍も女性を惹きつけることにつながります。

好きな女性をGETすることは
意外にもそういった地道さが勝負をわけていたりするのかもしれません。

 


以上

好きな人をGETする為に必要なのは、意外と地道な作業だった

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹