michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

この考え方を取り入れるだけで、まさかこれほど女性社員から信頼が得られるなんて

仕事に費やす時間
は一日の大半を占めています。


そんな仕事において
男が女性社員たちから
信頼を得ていないとどうなるか


「またあの人ミスしてる」
「なんで私たちが尻ぬぐいしなきゃいけないのかね」
「本当嫌になる」

と陰で言われるようになるだけでなく

直接的に当たりが強くなってきたり
見下してくるようになったり
きついことを平気で言われたりするようになります。

「○○やっといて!」
「かっこいいと思ったこと1度もないわー」

などのようにです。

 


これってすごくつらいし
惨めな感情になります。


男として仕事するからには
やっぱり信頼されたいし
尊敬されたいし
褒められたいし
かっこいいと思ってもらいたい。


でも一生懸命やってるつもりでも
周りの女性は
自分のことを
そうやって見てはくれない。

 


それを解決する方法があります。

 


それは
人前に立って
大きな声で
自信満々に話すことです。

 


まず
人前に立って話すこと自体が
リーダーのように尊敬される要因になります。

 


女性は人前に立つことをかなり苦手としていて
一番避けたいことだとも考えています。

 


それをあなたが
自信満々に大きな声で人前で話していたらどうでしょう。

自然とあなたに対して
男らしさ
強さ
かっこよさを感じてきます。

 


もちろん
男だからといって
誰もが皆
人前で堂々と話せるわけではありません。

 


しかし、だからこそ価値があります。

 


もし、人前で話せるようなことは何もない
と思うのであれば

方法として
上司に確認してすでに決定済みのことを
あえて自分の口から言わせてもらう
というやり方がおすすめです。

 


すでに決定済みなことなので
何を言うべきか悩まずに済むし
堂々とみんなの前で伝えることができます。

 


人前に立つことで
反感を買う可能性もありますが
それ以上に多くの人からの信頼も得られることも確かです。

また、私が今までに書いた記事を実践してもらえれば
そもそも
一人一人と仲良くなっている為
人前に立って話しても
反感を買うどころか
多くの人がうなずき共感してくれます。

 


私も実際
仕事を始めたばかりの時には
先輩女性社員からきついことをかなり言われてきました。

それが嫌で
どうしたら
もっと自分のことを信頼して
尊敬してくれるようになるか

また若い社員も
自分のことをかっこいいと思ってくれるか
そんなことを考えていました。


そして
人前に立って
自信満々に
大きな声で話す

というのを実践するようになったことで

先輩社員からも一目置かれるようになり
若手の可愛い社員からも
「先輩ホントかっこいい」
と言われるようになりました。

 


これって
やっぱり男として
メチャクチャ嬉しいですよね。

 


この嬉しさを自分だけでなく
仕事での人間関係に悩んでいる方にも共有したいと思い
今回、記事にしてみました。


職場の女性関係で悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。


それではまた明日

純愛カウンセラー
長野秀樹