michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【嬉しいお知らせが届きました】私が妥協した結婚について思うこと

先日の私のnote記事

【諦めなくていい】彼氏持ちの女性を好きになった時の対処法

が先週特にスキを集めた記事に選ばれました。

ありがとうございます。

 

 

 

私が感じたことは
多くの人が
「本当に好きな女性と結婚したいと思っている」
ということです。

当然と言えば当然なことなのかもしれません。

でも
実際、世の中に
自分の大好きな女性と結婚している男性は
何割くらいいるんでしょうか?

私の主観だと
2~3割程度です。

残りの人たちは
「まーこの人となら結婚できそうだな」とか
「この人を逃したら俺は結婚できないかもしれない」とか
「そろそろ結婚しないといけないし、ここが妥協点かな」

といった感じで
どこか諦めがあって結婚しています。

でも
諦めることや妥協することが悪いとも思いません。

自分なりの正解を見つけて行動していくのが人生です。

間違った答えなんてないんですが

ただ
「やっぱり大好きな女性と結婚したい」

そう思うのは
多くの男性が感じることなんじゃないでしょうか。

 


自分が若く
女性から選ばれる年齢でいられるのも
あと5年かそこら

そうなると
どうしても“妥協”で
結婚相手を選んでしまいたくもなりますが

「好きな女性と結婚できる方法があるなら知りたい」
これも本心

私は
本気で好きな女性と結婚したい男性が
その希望を叶えられるよう
日々、記事を書いています。


恋愛は簡単ではありません。

苦しくもなるし
心が折れることも何度もあります。

でも
やっぱり諦めたくないですよね。

私はそうでした。

諦める必要なんて全くないんです。

自分が選びたい人生を選んで
「最高に幸せ」と思えるような女性と付き合えるよう

今後も恋愛攻略記事を書いていきます。


以上
【嬉しいお知らせが届きました】私が妥協した結婚について思うこと
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。


それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹