michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【必見】好きな女性と電話がしたい男性のNG行動

「めっちゃ電話したい!」
「あの子の声が聴きたい」
「あの子と2人きりで会話がしたい」

そう思ったことはありませんか?

好きな女性って
見てるだけでも幸せな気持ちになれますが
話をすると
もっと幸せな気持ちになれますよね。

だから
電話をして
大好きなあの女性と
会話をしたい

私にもありました。

でも
実は何の作戦もなしに
好きな女性に電話すると

引かれたり
嫌われたりするリスクがメチャクチャ高いんです。

実際
私は好きな女性に電話をして
嫌われたことがあります。

今回は
「好きな人に電話をしたい」
という感情になった時に
どういう行動がNG行動になるのかを紹介していきます。

NG行動を知ることで
女性に嫌われるリスクを最小限に抑えて
電話をすることが可能になる為
今回の記事は必見です。


結論
好きな人に電話したい男のNG行動

①用もないのに電話する
②相手の状況を考えない
③勝手にテンション上がってしゃべる
④好意を伝え続ける



目次
好きな人に電話したい男のNG行動
①用もないのに電話する
②相手の状況を考えない
③勝手にテンション上がってしゃべる
④好意を伝え続ける
まとめ
最後に
好きな人に電話したい男のNG行動
①用もないのに電話する
好きな人に電話したい男のNG行動の1つ目は
「用もないのに電話する」です。

そもそも
電話って少しハードルが高いんです。

仲良くなっていれば
当然のように
「話したいことがあって電話した」
でもOKなこともありますが

中々、好きな人と
そんな簡単に電話できるような仲にはなれません。

仲良くもないのに
いきなり電話すると

「え、結局なんで電話してきたの?」
と普通に言われます。

言われなかったとしても
思われます。

これは
明確な理由がないと
不信がられる為

用もないのに電話するのは大変危険です。


②相手の状況を考えない
これもよくあるんですが
自分の「電話したい」という気持ちが強すぎて
相手の状況を考えられない
というパターン

例えば
電話をするタイミング

・夜中の12時
・女性が他の人と一緒にいるかもしれない時間
・長々と電話ができない時
・電話したいと思わない時間(朝・昼)

こういった時間帯に
電話をされると
「え?何?」
と思われることも結構あります。

これが
大好きな彼氏
とかなら
まだ許されることもあるんですが

まだ付き合っていない状態なら
相手が嫌がるであろう時間帯の電話は避けた方がイイです。


③勝手にテンション上がってしゃべる
大好きな女性と話せると
もう最高に幸せですよね。

でも
だからこそ
気をつけなきゃいけないのが

「勝手にテンション上がってしゃべる」ことです。

もちろん
テンションが低いのも変ですが

女性からしたら
いきなりかかってきた電話で
男性が
変にテンション上がっているのって

ちょっと嫌です。

「○○ちゃんと話してるとメチャクチャ楽しい」とか
「あーこの時間マジ最高」とか

そういうことは
思っても
まだ言う段階じゃないため

勝手にテンション上げすぎちゃうのは避けましょう。

 


④好意を伝え続ける
普段
好きな女性と2人きりで話す機会って少ないですよね。

だから
電話ができて
誰にも邪魔されずに会話できると

嬉しすぎて
好意を伝えたくなるんです。

でも
その行動はとても危険です。

女性は
好意を伝え続けられると
「重い」とか
「怖い」という感情になりやすいんです。

「いやでも、一途な思いで好きになってくれる可能性だってあるんじゃないの?」
と思われるかもしれませんが

「一途な思い」

「いきなり電話をかけて好意を伝え続ける」
のは全然違います。


まだそこまで親しくなっていなくて
電話も中々かけづらい関係であれば

電話で好意を伝え続けるのは
女性にとって
負担でしかありません。

好意を伝えるとしても
少し好意を匂わせる程度ならOKです。

女性の負担にならないようにしてあげることを意識すれば
電話で嫌がられることはかなり減ります。

 


まとめ
好きな人に電話したい男のNG行動

①用もないのに電話する
仲良くなるまでは
理由もなく電話すると
不信に思われる


②相手の状況を考えない
相手の嫌がる
タイミング
時間帯
で電話をかけると
普通に嫌がられる


③勝手にテンション上がってしゃべる
相手からしたら
突然かかってきた電話なので
こちらだけ
変にテンションが上がってると引かれる


④好意を伝え続ける
まだ仲良くなってないのに
好意を電話で伝え続けることは
女性にかなひの不安を強いることになる


最後に
好きな人と電話することは
まだ付き合うことができていない人にとって

最高に幸せな時間です。

「楽しい」
「こんな時間が永遠に続いてほしい」
「オレはこの人と出会う為に生まれたんだ」

そう思えるほどに幸せを感じます。

その分
電話して
嫌われたり引かれたりすると
絶望的な気持ちになります。

そんな思いをしてほしくなくて
今回この記事を作りました。

最高に好きな人と
最高に楽しい電話をしてください。

 

 


以上
【必見】好きな女性と電話がしたい男性のNG行動
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹