michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【感謝】私の記事が累計10万PV突破しました


片思い専門コンサルタント
長野秀樹の記事が
累計で10万PV(閲覧された回数)を突破しました!

今まで私の記事を
見てくれた方
スキをしてくれた方
フォローしてくれた方
コメントをくれた方
記事を購入にしてくれた方

本当にありがとうございます。

皆さんのおかげで
ここまでたどり着くことができました。

こういった結果報告をする度に思うんですが
まさかここまでnote活動が続くと思いませんでした。

noteの存在を2023年に知り
「今の時代はこういったプラットフォームがあるんだ」
と感心して
「とりあえず始めてみよう」
位な気持ちで始めたんです。

最初は
全然記事を見てもらえませんでした。

 

「noteはたくさんの人に見てもらえる素晴らしいプラットフォームです」

とネットで見ていたんですが

結果として
序盤の私の記事はほとんど読まれませんでした。

「そりゃ、こんな誰かもわからんような人の記事読まないよな」
と思いましたが

「自分のできることをやるしかない」
という思いから

ただただ自分の
できることや
思いつくこと
学んだこと
経験を
記事にしていきました。

それでもやはり
最初の頃は
PVやスキの数が気になって仕方が無かったため

思うように伸びない自分のPVなどに
悔しさを感じることもあったり

伸びたと思ったPV数が
次の月には減っていたことで

かなり落ち込みました。

 


でも続けました。


時が経つにつれて
いつの日か
私は記事を書くことに夢中になって

PVのことを気にしなくなっていきました。

 


ふと
「そういえばPVって今どのくらいなんだろう」
と思って見たら
6万PVくらいになっていて

「え?いつの間に?」
と思って自分の記事のアクセス状況を見ると
月間のPVが9,000を超えていたんです。

 



驚きました。

「月に9,000回も私の記事を見てくれている人達がいる」
そう思っただけで

今までやってきたことは
無駄じゃなかった
と感じました。

そこから
毎月のようにPVが9,000を超え
そして3か月後に1万を超えて
累計PVも10万を超えたんです。

 

感謝しかありません。

本当にたくさんの人に
私の記事を読んでもらえている。

これも
noteという存在と
応援してくれている人達のおかげです。

 


本当にありがとうございます。

今後も
「長野秀樹の記事を読んでよかった」
と思ってもらえるような
有益な情報を発信していくので

これからも
どうぞよろしくお願いします。


片思い専門コンサルタント
長野秀樹