michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

好きな女性から異性として見られる方法

「あの子のことメチャクチャ好きだけど、俺は異性とすら見られていない」
そんな時ありませんか?

相手が自分のことを
ある程度「イイ」と思ってくれれば
こちらもLINEしてみたり
デートに誘ってみたりと
何かしらのアクションが取れるんですが

明らかに
好きな女性が
自分に対して興味のなさそうな態度をとると
「この状況でデートになんて誘えねえ」
となってしまいます。

やはり女性にアプローチするなら
相手の女性に
こちらを
異性として見てもらう必要があります。

異性として見てもらってない状況で
急にアプローチしてもうまくいきません。

まずは
異性として意識させることが優先です。

じゃあ
どうやったら
女性に対して
こちらが異性として見られるようになるか
ですが

それは
「間接的に褒める」です。



「間接的に褒める」
こんな経験はありませんか?

「おい、○○ちゃんがお前のことイイって言ってたぞ」
と聞いて
一気にその子を意識し始めたという経験

私はあります。

それまでは
「オレは好きな人ひとすじ」
と思っていた為
他の女性になんて目もくれなかったんですが

「おい、○○ちゃんがお前のことイイって言ってたぞ」
という言葉を聞いてから
途端にその子のことも意識してしまうようになったんです。

その子が特別
私のタイプだったわけでもないのに。

学校でも
メチャクチャモテるタイプの子でも無かったんですが

それでも
間接的に褒められたことで
急に異性として認識するようになりました。

しかも
その女子は
私と話すときには
そんな「異性として見てます」感を
全然出さないんです。

だから余計に
「え、オレのこと異性として見てるの?見てないのどっち?」

という心理状態になり
だんだんとその子にハマっていってしまったんです。

これは
男性だけでなく
女性でも同じような心理になります。

女性も
間接的に褒められることで
元々意識していなかった男を
急に意識するようになります。

実際に私が学生時代に付き合った女の子は
まさにその
「間接的に褒める」ことで
私を異性として意識し始めました。

「間接的に褒める」
というのは
実は直接「好きだ」
というよりもかなり効果があって

私たちが飲食店を選ぶ際とかにも
そのお店が
「このお店美味しいですよ」
とアピールするより

口コミで
他人が「この店美味しいよ」
と言う方が

「その店良さそう!」
と感じますよね。

女性を間接的に褒める
というのは
これと似たような効果があります。

ただし
一つ注意点があって

「職場で変な噂を立てないでほしい」女性もいます。

そういった女性に対しては
過度に
「アイツが〇〇ちゃんを好きだって」
という噂を立てない方がいいです。


すこし褒める程度が
1番好まれます。

 


以上

好きな女性から異性として見られる方法

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹