michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【超簡単】明日からできる職場の好きな人から魅力的に見られる会話テクニック

年も越して
明日から仕事が再開する方も多いのではないでしょうか?

職場に好きな人がいる方にとっては
明日からどう振るまえば
好きな人に魅力的にうつるか
ということは最優先事項だと思います。

ただ
相手から魅力的に見られるためには
普通だったらかなりの努力が強いられます。

髪型を変える
服装をおしゃれにする
スキンケアをする
会話技術を習得する

これらは
中々難しいものばかりです。

そんな中で
これなら明日からでも実践できる
超簡単な会話テクニックがあるんです。

それは
“会話を3往復で終わらせる”
という方法です。

 



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた低身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウを中心に
女性心理、過去の体験談などを書いています。

↓自己紹介はこちら↓



“会話を3往復で終わらせる”
というのは
例えば

自分「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」
相手「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」

自分「お、髪染めたんだ」
相手「そうそう!ちょっと暗い感じにしてみた」

自分「たしかに。急に大人になったな」
相手「まー大人ですけど笑」

笑って去る

こんな感じの状態です。

発言はそれぞれ
自分と相手が3回ずつ

相手がしゃべるのが長くなるのは問題ないですが
こちらは必要以上に長くはしゃべらない

そして
3往復くらいを目安に終わらせることで
異性に魅力的に見られやすくなります。

 


3往復のやりとりが魅力的に見える理由
「なんで3往復だけしかダメなの?
 たくさん話せた方が楽しいし、相手も喜んでくれるんじゃないの?」
と思われるかもしれませんが

それは状況によります。

例えば飲み会などの話す場において
3往復で会話が終わってしまったら
「この人は会話が苦手なのかな」
と思われてしまいます。

しかし
職場で仕事中であれば話は別

長話をし過ぎれば
周りからの印象は良くないうえに
仕事よりも異性を重要視している人と思われ評価も下がる


逆に3往復程度で終わらせることで
かわいい子に対しても会話を終わらせる余裕のある男と思われるし
余計なやり取りが無い分
相手に楽しい印象だけを与えることもできる

もちろん
必ず3往復にしなければいけないわけじゃありません。

状況によっては
それよりも多くなったり少なくなったりすることはあります。

ただ
「必要以上に長引かせない」意識が
女性の心にぶっ刺さります。

好きな子と会話できた時に
「もっと話したい」
「せっかくのチャンスだから」
と少しでも長く話したくなるのが
普通の男です。

だからこそ
会話をするのに
すぐに終わらせる余裕のある男が
一部の「イケてる男」に思われます。

これを繰り返していくと
相手からの印象が良くなるため
相手からも話しかけてくるようになります。

そうすれば
結局はその子とたくさん話せるようになっていきます。

長く話すことは難しいですが
短く話すことは簡単です。

でも誰もやろうとしません。

是非
年明けの職場で
少し「かっこよくなった」姿を見せて
好きな女性を沼らせちゃってください。

 

 

 

以上

【超簡単】明日からできる職場の好きな人から魅力的に見られる会話テクニック

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうござましたた!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹