michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

恋愛で高身長イケメンに勝ち、好きな子と付き合う方法

「オレも高身長イケメンになりてーなー」
そんな風に思ったことはありませんか?

でも
どれだけそう思っても
大人になってから身長は伸ばせないし
整形でもしなければイケメンにもなれない

私はそれが悔しくて仕方がありませんでした。

「好きな女性から好かれたい。ただそれだけなのに」
そんなことを思って
高身長イケメンに憧れるも
現実は決して甘くありませんでした。

ところが
女性とある関係性を作っていくことで
高身長イケメンでも付き合えないような
かわいい女の子とも
付き合うことができるようになったんです。

その関係性とは
多くの人が
うっすら感じていることでもあります。

それは
「夫婦のような関係性」です。


いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓



私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法をプレゼント↓

LINE Add Friendlin.ee

「夫婦のような関係性」
時々いませんか?

すごい言い合いをしていて

周りが入っていける雰囲気じゃくて

でも
決してマジ喧嘩っぽくなくて

まるで夫婦のような言い合いをしている男女。

それを見て周りが
「おまえら夫婦みたいだな」
とか言って

でも本人たちは
「いやこんなやつと夫婦とかあり得ないし」
みたいなことを言うけど

結局、なんやかんや仲が良い感じの関係性。

 


あれこそが
「夫婦のような関係性」です。

あれの良い所は
何と言っても
“他の男との違い”が生まれるからです。

確かに
高身長イケメンはかっこいいです。

でも
高身長イケメンって
世の中にそれなりにいますよね。

でも
女性と「夫婦のような関係性」を作っている男は
周りにはそうそういません。

高身長イケメンよりも
夫婦のような関係性を作れる男の方が
希少価値が高いんです。

だから
女性は恋愛を考えた時に
その関係性を作った男のことを
ついつい思い浮かべるんです。

 


ただ
一つ注意点があります。

それは
「あまりにも男女の関係から遠ざからないこと」です。

例えば
先ほどの例でも
「いやこんなやつと夫婦とかあり得ないし」
という発言がありましたが

ああいう発言は
女性に対して
「ああ、この人は私との恋愛は無しだと思っているんだ」
と思わせてしまう要因になります。

女性に対して
長い間こういう心理状況にさせてしまうと

女性は恋愛をする気を無くします。

 


それよりも
「そうそう、こいつといると落ち着くんだよね」
と言ったり

「夫婦に見えるわけねえだろ。」と言いながら
自撮りカメラでツーショットを撮って
「ホンマに夫婦みたいだ」という冗談を言ったりする方が

女性は嬉しくなります。

例え
その時に反応で
「そんなわけねえだろ」
とツッコんできたとしても
そこは気にする必要はありません。

女性は体裁や周りの目を気にする傾向がある為
そういう発言をしてきます。

でも
男性側は
冗談かどうか分からないような発言で
女性に少し好意的な子と言ったり
冗談を言ったりすることで

周りもなんだか納得させ
その女性にも嬉しさを与えることができます。

 


恋愛をしていると
本当に高身長イケメンがうらやましくなりますが

彼らだけが
モテる世界なら

世の中の子孫は皆
高身長イケメンになってるはずです。

でも実際には
低身長な人もいるし
イケメンじゃない人もいます。

それは
女性が高身長イケメンだけを
求めているわけじゃないからです。

「夫婦のような関係性」を作ることで
そういう特別な関係性に
ドキドキしたり
安心感や嬉しさを覚える女性もいます。

「夫婦のような関係性」は
恋愛でかなり使えるテクニックです。

もし外見だけで落とせない女性がいたら
この手を使ってみるのがオススメです。

 


以上

恋愛で高身長イケメンに勝ち、好きな子と付き合う方法

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹