michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【うれしいお知らせ】大好きな女性が最低な彼氏と付き合っていたら

先日の私のnote記事
気になる女性に「あの彼氏とは別れた方がいい!」と言っても別れない理由
が先週特にスキを集めた記事に選ばれました。

ありがとうございます。



この記事を読んでくれた方は
おそらく
自分の大好きな女性が
他の男
しかも嫌な男と付き合っていた経験がある方だと思います。

私も過去に
大好きな女性が
「よりによってそいつと付き合ったのかよ」
と思う程
嫌いな男と付き合っていたことがありました。

あの時の気持ちってどう表現して良いか。

自分をすごく否定された感じがしました。

「女性は優しい人が好き」
そう思って、男にも女にも優しくしていたのに

好きな女性が付き合った男は
人を見下し、イジメるようなやつでした。

私はそれが嫌で嫌で仕方がありませんでした。

「この世は理不尽」
学生時代からそう思っていました。

でも
それと同時に
「モテる男とはどんな男なのか?」
という風に考えるようにもなりました。

人をイジメるような嫌な奴に
彼女ができてしまうのは

なにも私の周りだけの話ではありません。

全世界で起きていることです。

なんなら動物の世界でも。

だから私は
その現実を嘆くのではなく

「どうしたら自分が嬉しい状態になれるんだろう」
と考えました。

私の性格上
・人をイジめてまでモテたいと思わない
・でも女性からはちゃんとモテたい

そう考えていました。

そんな自分が
理想の自分になる為に
編み出した方法が

今回
先週特にスキを集めた記事

気になる女性に「あの彼氏とは別れた方がいい!」と言っても別れない理由

で紹介した内容

「彼氏を褒める」です。

 


可愛い女性の
最低な彼氏を褒められる男は
そうそういません。

だからこそ
彼氏を褒めれる男は
自然と
「器が大きい男」だと思われます。

しかも
男の味方をするから
「男の仲間が多そう」にも見えます。

これがまた女性にとって
メチャクチャ好印象なんです。

もちろん
彼氏のことは褒めても
女性のことを否定する必要はありません。

誰も否定しないことで

女性はさらに
自分から彼氏を否定するようになります。

この流れが
女性を振り向かせるのに非常に有効です。

私自身
この方法を使用したことで
気が付いたら女性が彼氏と別れていて


私が
「なんで別れたの?あの彼氏にメチャ惚れてたじゃん」
と女性に聞くと

女性が
「いや、なんか冷静になったら、あいつとの未来は無いなと思って」
と言っていました。

そして
別れた情報をいち早く聞いた私は
自然な流れで
その女性と付き合うことになりました。

結局のところ
女性の味方でいつづけた自分が美味しい思いをするんです。

最低な男が
可愛い女性と付き合う

それ自体は仕方のないことです。

でも
自分には自分なりの戦い方がある。

なにも自分が最低な男になる必要はないし
そんなことしなくても
女性を惚れさせることはできる。

自分に合った
自分なりの戦略で
可愛い女性をGETできるようになれば

最低な男のことなんか
どうでも良くなります。

 


以上
【うれしいお知らせ】大好きな女性が最低な彼氏と付き合っていたら
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹