michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【周りにモテる男がいたらチャンス】イケメン以上にモテまくった男の話

「あいつがいるとオレが全然モテないから嫌だ」
モテるやつが近くにいる時に
そんな風に思ったことはありませんか?

確かに
モテるやつが近くにいると
周りの女性がほとんど
そいつのことを好きになってしまう為

たとえ
ある程度は女性からも好かれるはずの自分でも
そいつのせいで
全然モテなくなってしまいます。

「あいつさえいなければ」
そんな風に思うのはごく自然な考えだし
私自身も
学生時代にこれをよく思っていました。

でも違ったんです。

実は
「モテるやつのせいで俺がモテなくなる」
のではなく

「モテるやつのおかげで俺がモテるようになる」んです。



「モテるやつのおかげで俺がモテるようになる」
学生時代に
同じ学校でとんでもないイケメンって
2,3人はいませんでしたか?

私は高校の時に
そういうイケメン達がいました。

私は彼らをイケメン3銃士と呼んでいました。

当然のように
彼らは女性達から陰で
「あの人かっこいいよね」
と言われていました。

ところが

実は彼らイケメン3銃士以上に
モテていた男がいたんです。

通称
「ツッチー」

「ツッチー」は
目も細くて垂れ目で
身長は普通くらいで
雰囲気はそれなりでしたが
でも
からしたら
「そこまでカッコイイ男」ではありませんでした。

にもかかわらず
バレンタインデーには
他クラスだけでなく
他学年からもチョコを渡しに来る女子達がいて

「ツッチー」のところには
学年のイケメン3銃士以上のバレンタインチョコが集まってきました。

私は不思議で仕方がありませんでした。

「なぜ彼はそんなトップクラスにカッコいいわけじゃないのに、あんなモテるんだ?」

そう思ってから
彼の動向をよく観察し
気になることは質問するようにしました。

そうしていくうちに
彼が女性達に
あることをしていることに気が付いたんです。

そのあることは
学年のイケメン3銃士がやらないこと

それが
彼をイケメン3銃士以上に
モテるようにした最大の理由だったんです。

そのあることとは
「女性に好意をにおわすような行動」です。

彼は女子に対して

微笑んだり
優しくしたり
チラチラ目線を送る
自然な形で話しかける

などの行動をしていました。

加えて
女子の前で変な行動をとらない
自分がイジられそうな時には、すぐ別の男をイジる

というような
自分が女子からマイナスに見られないような行動も徹底していました。

これらの行動が
彼の「雰囲気はそれなり」の外見と組み合わさることで
女子から爆発的な人気を得たんです。

 


正直、これを知った時
私は
「なんだよ。そんな女性に媚びるようなことばっかりして。
 そんなんでモテて嬉しいのかよ」
と思っていました。

だから実践しなかったんです。

でも
結局それでは何も変わりませんでした。

私はモテないまま高校生活を終えました。

 


恋愛を学んだら彼そのものだった
そこから何年も経ち
私は恋愛を学ぶこととなります。

そこで知ったのが
「ツッチー」が女性にしていたことが
女性を落とすためにテクニックだったということです。

話や文字で聞いても
中々理解ができないような内容でも
私は「ツッチー」を思い浮かべることで

「きっとこんな感じなんだろう」
というイメージがしやすかったです。

結果、
女性の心を掴むことができるようになりました。

 


私は
「ツッチー」というモテる男の存在が無かったら
ここまで恋愛のテクニックを
理解することはできなかったかもしれません。

彼と出会い
近くで女性とのやり取りを見たからこそ
モテるようになるチャンスをもらったと思っています。

周りにモテる男がいると
確かに女性たちは皆そっちばかり見て
こっちのことに興味を持ってくれません。

でも
そのモテる男が
何をして
どんな表情で
何に気を付けて
女性と話しているかを知ることは

結局
自分がモテることにつながります。

近くに
モテる男がいたら
観察してみると
面白い発見があるかもしれません。

 


以上

【周りにモテる男がいたらチャンス】イケメン以上にモテまくった男の話

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹