michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

女性の感情をゆさぶり沼らせる“じらす”会話とは

「女性からめっちゃ好かれたい!」
「女性がオレにハマってしまう会話術を身につけたい」

そう思ったことはありませんか?

実は
女性を惚れさせ
あなたのことが大好きになる為には
あるテクニックを使うことが重要なんです。

そのテクニックとは
「じらす」ことです。

「じらす」ことで
女性はどんどんあなたにハマっていき
気づくと
あなたから離れられない
あなた無しでの世界など考えられなくなることすらあります。

恋愛において
非常に強力なテクニック

「じらす」

今回はそのテクニックについて

詳しくご紹介します。


「じらす」テクニック
の重要な考え方

それは
「相手の予想を裏切る」ということです。

 

「じらす」会話とは「相手の予想を裏切ること」
「あ、なんかこの人オレに話しかけてきそうだな」

そう感じたことはありませんか?

あれがまさに
「予想」です。

そして
その「予想」
実はかわいい女性ほど
当てることができてしまうんです。

「あの男、私に話しかけてくるな」
「あの人、これをきっかけに連絡先聞いてきそう」
「このままお酒を飲ませてどうこうしようとしてるな」

かわいい女性は
男性では想像ができない程
たくさんの男から言い寄られています。

そうすると
だんだんとわかってくるんですね。

「男は次、これをしてくる」というのが。

そして
男性が予想通りの動きをして

「ほらやっぱり。男なんて皆同じよ」
そう思う女性もいるくらいです。

でも逆に
その予想を全て裏切ったらどうでしょう。

「連絡先を聞けそうな雰囲気であえて聞かない」

「連絡先をGETしたけどあえて連絡しない」

「2人きりになって恋愛話できそうな雰囲気だけどあえてしない」

「バレンタインで義理チョコを渡したのに、何も返してこない」

「たくさんの女性とは話すのに、“私”だけには話しかけてこない」

「他の子には好意的なことを言うのに、“私”には言ってこない」

などなど

女性が
予想していたものと
全然違う行動をとると

女性は
「え?なんでこの男はして来ないの?」
とモヤモヤし始めてきます。


これこそが
「じらし」です。


人は
すぐに答えを求める習性があります。

恋愛においても同じです。

「この人は私のこと好きなの?そうじゃないの?」
この答えを知りたがります。

しかし
「じらす」ことで
その答えは
「わからない」状態が続きます。

人は
この状態がもどかしくて仕方が無くなります。

すると
だんだんと相手の男性のことが気になるようになり

他の男のことは気にならない女性でも
「あの人だけは気になって仕方がない」
となっていきます。


「じらす」テクニックは
想像以上に
そして
ボディブローのように
じわじわと女性に効いてきます。

やってる時は
「本当にこんなんで効果あるんか?」
と思うこともありますが
結果が全てを教えてくれるはずです。

「じらす」はマジで効果あります。

 


以上

女性の感情をゆさぶり沼らせる“じらす”会話とは

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹



女性の特徴などを説明する際に
「女性は○○だ」と表現することがありますが
あくまで女性の傾向を示すもので
決して、絶対にそうである
と決めつけるものではありません。

女性は一人ひとり違います。