michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【好きな女性と付き合う難しさ】言い寄ってくる女性から選ぶ方が100倍楽

私は片思い専門カウンセラーとして
普段
片思いで悩み努力されている方に向けて
情報を発信していますが

正直なところ
「言い寄ってくる女性から選ぶ方が100倍楽」
だと思っています。

外見に磨きをかけて
会う女性に思わせぶりなことを言って

惚れてきた女性の中から
好みのタイプな子を選ぶ

こんなの
一途に片思いしている人が
好きな子を落とすことよりも
100倍簡単です。

でも
それじゃあ納得できない

好きな人と一緒になれないなら
別に恋愛なんてしなくていい

言い寄ってくる女性から選ぶんじゃなくて
自分の好きな女性と付き合いたい

そんな思いを抱えている方が
私の記事を読んでくれていると思います。

言い寄ってくる女性の中から
女性を選べば確かに楽かもしれないですが

私は自分の好きな子と一緒にいられないことが
苦痛で仕方がありませんでした。

 

「他の誰とも関われなくなってもイイ
 ただあの子とだけ一緒にいられれば」

そんな思いを抱えていた時期が何年あったか。

学生時代からずっと抱えたいた悩みでした。

時には
好きな子と付き合えない寂しさから
言い寄ってくる女性と
男女の関係になることもありましたが

満たされるのはその一瞬だけ

いや、その時すら心は満たされてなかったように思います。

目の前に他の女性がいても
頭と心にあるのはいつも“あの子”のこと

でもそう思えば思う程
その子とは上手くいかないもので

恋愛って本当に難しいなと思います。

この世の中で
最高に好きな女性と付き合うことができた人が
一体どれくらいの割合でいるのか。

自分が好きかどうかではなく

相手が自分のことを好きかどうかで

付き合うかを考えている人もいるんじゃないでしょうか。

確かに
その方が確実だし、楽だし、傷つかないのかもしれません。

でも
私はそれが納得できませんでした。

だから
恋愛や女性心理についてたくさん勉強しました。

これを学ばなかったら
きっと私は今でも
好きな人に限って付き合えず

言い寄ってくる女性の中から
結婚や付き合う女性を選んでいたかもしれません。


たしかに
好きな女性を惚れさせることは
本当に難しいです。

でも
その分
付き合えた時の感動
身体を交えることができた時の幸福感
ただ横にいてくれるだけで
「生まれてきて良かった」
と思える感覚は
何者にも変え難く

言い寄ってきた女性から選ぶ恋愛観では
とても味わえない喜びがあります。


言い寄ってくる女性から選ぶのも
1人の好きな女性を落とすのも
どちらがダメで
どちらが正しいということはありません。

どちらも正解です。

ただ、私は自分の好きな女性でないと納得ができませんでした。

あなたならどちらを選びますか?

 


以上

【好きな女性と付き合う難しさ】
言い寄ってくる女性から選ぶ方が100倍楽

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹