michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【フォロワー1,000人突破記念】有料記事半額セールを行います!!

先日
私の記事で
noteのフォロワー数が1,000人を超えたことをご報告させてもらいました。

このことは
私にとっては非常にうれしく
まだ何者にもなっていない私を応援してくれていた皆さんに
何か恩返しがしたいと考えていました。

そこで
4/6(土)AM8:00~4/13(日)22:00まで
私の有料記事の
半額セールを行うことを決めました。

私の有料記事は
数自体はそこまでないものの
1つ1つ魂を込めて作り上げています。

しかも
価格もギリギリまで落として販売していたので
正直
これ以上値下げすることは
あまり意味のないことなのかもしれません。

それでも
今まで応援してくれていた人たちに
少しでも気持ちを伝えたい
と思い

半額セールを行うことにしました。

以下
半額セールの有料記事と
お値段の紹介です。

①【完全版】162cm低身長アトピー引きこもり男が好きになった女性達を次々とGETした最強の恋愛テクニック


私の一番時間をかけて作った
文字数69,000字
圧倒的ボリュームの恋愛ノウハウ

普段の価格
¥980

セール価格
¥490

私以外に
このボリュームで
この価格で恋愛ノウハウを紹介している人は
今までに見たことありません。

 


②【悪用厳禁】電話一本で心を掴み会う前に女性を惚れさせてしまう魔法の会話術


「好きな女性とそもそも2人きりになれない」
「会おうと誘うとメチャクチャ嫌がられる」
そんな悩みを抱えていた私が
電話だけで
相手を惚れさせ
会った瞬間にキスをし
会ったその日にS○Xを可能にした
電話テクニックの集大成

普段の価格
¥480

セール価格
¥240

③【可愛い子を依存させる】極めてコミュ力の高い男だけがやっている"イジり”の進化系とは


「イジる」
というのは非常に奥が深いです。

上手くいけば
相手も自分も楽しめ
恋愛に発展させることもできますが

下手をすると
嫌われる可能性が高くなるのも
「イジり」の特徴

そんな「イジり」を
リスクを最小限にしながら
リターンを最大限にする方法を徹底解説

普段の価格
¥280

セール価格
¥140

 


④2度の告白でフラれながらも7年越しの恋を実らせた男が彼女をGETするまでに行ったこと


私のプロフィールでは語りきれなかった
失恋〜付き合うまでの流れを
超具体的に詳しく記しています。


普段の価格
¥380

セール価格
¥190

 

 

最後に

実は前々から考えていたことではあるんですが
今回の半額セールを機に
私の全ての有料記事を値上げします。

理由は
もっと有料記事の質を上げて
読んでくれた方が
1人でも多く
大好きな女性との恋愛がうまくいくようになって欲しいからです。

最初
有料記事を販売し始めた時も

「1人でも多く手に取って欲しい」
「最高の恋愛をして欲しい」

そんな思いで記事を低価格で販売していましたが

私が目指しているの
「人生を変えるほどの大恋愛を成功させる」ことです。

その為には
価格を上げ
今よりもさらに質の高い記事へと昇華させていく必要があると感じました。


価格を上げることは
私の中でかなり悩んだことですが
今後の活動
読んでくれている方
人生を変えたいと思っている方へ
もっと貢献できるように
どうするべきかを考え
この結論に至りました。

具体的な金額については
まだ細かく決まっていませんが

全ての記事の価格を
元値の2倍〜3倍に上げる予定です。

今回
値上げの報告と共に
「せめて今まで応援してくれている方へ恩返しがしたい」
という両方の気持ちから
期間限定で販売価格を下げることとなりした。


今後とも
私の記事を読んでくれている方が
「読んで良かった」
「これのおかげで好きな人と付き合えた」
そんな風に感じられる記事を作っていきますので
どうぞよろしくお願いします。

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹