michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

可愛い女子から逆告白される方法

「あんなかわいい子から告白されたら最高だな」
と思ったことはありませんか?

かわいい子って
付き合えたら嬉しいと思う反面

こちらから告白するのが
怖くてしんどいと感じることがあります。

そんな時に効果的なのが
「女性から逆告白される方法」

この方法を使えば
女性にこちらから頑張って告白しなくても
相手から告白してくれるようになります。

その方法の使い方は
「一度手に入れたと思わせること」です。



「一度手に入れたと思わせること」

人はすでに手にしたものを失いたくない
という感情があります。

その感情は
非常に強く

例えば
最初から1万円持っていて、それを失う感情と
最初から1万円を持っていない感情とでは

感情の揺れ方が大きく違います。

後者はほとんど何も感じませんが
前者は大きく感情が揺れ動きます。

人はすでに手にしたものを失いたくないんです。

これは
恋愛でも全く同じことが言えます。

「すでに私のものになった」
そう感じた相手が

他の女のところへ行きそうになったり
自分のものでなくなる感覚になると

感情が揺れ動き
「絶対失いたくない」
という気持ちになります。

恋愛でいう所の
「思わせぶりな発言でその気になる」
というのはまさに
この感情が働いているからなんです。

思わせぶりをすると
「え?この人私のこと好きなの?」
と感じるため
「すでに手に入れた」と錯覚します。

「思わせぶり」
と聞くと
イメージは確かに良くありませんが

こっちが女性をきちんと好きであれば
何も悪いことではありません。

アプローチ方法の一種です。

「思わせぶり」な行動は
皆さんもよく知るところで

マメに連絡する
少し好意的なことを言う
目を見つめて話す
楽しそうにする
外出に誘う

などなど他にもたくさんあります。

ただし
相手によって刺さる行動が違います。

マメに連絡されると
嬉しい女性もいれば
嫌な女性もいます

好意的なことを言い過ぎるのを
喜ぶ女性もいるし
嫌がる女性もいます。

女性によって
どのように「思わせぶり」なことが刺さるかは
観察したり
会話をしたり
試してみないと分かりません。

しかし
やっていく中で確実に刺さるものが見つかっていきます。


思わせぶりな行動をとり
女性が
「この人、もしかして私のこと好きかも」
と思うくらいになれば成功です。

そうすれば
その男を
「一度手に入れた」
という感情になる為

それを失いたくない心理が働きます。

そうやってじらすことで
相手から我慢できずに告白してくれるようになる確率を大幅に上げてくれます。

 


かわいい女性に告白するのはできないけど
告白されたら付き合いたい

そんな風に思っている方の手助けになればうれしいです。

 

 

 


以上

可愛い女子から逆告白される方法

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹