michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

【恋愛テクニック】簡単なリアクション一つでかわいい女性の気を引く方法

「あの子かわいいな。あんな子に好きになってもらえたら幸せだろうな」
「あんなかわいい子と付き合う方法ないかな」
「他の男よりもオレのことを見てほしい」

そんな風に思ったことはありませんか?

かわいい子って
見てるだけでもテンション上がるし
あんな子を彼女にしたいって思う反面

ライバルが多かったり
自分との外見レベルの差にひよったりしてしまって

「恋愛が上手くいく気がしない」
となってしまう方は多いです。

私もそのうちの1人でした。

でも
あるリアクションが
女性の反応を
すこぶる良くすることを知ったんです。

その方法は
相手がかわいかったり
恋愛経験があるほど
効きやすいテクニックです。

なのに
やり方はメチャクチャ簡単です。

リアクション一つで
他の男性とは一線を画す男だと
女性から判断されます。

ではその
簡単なリアクション一つでかわいい女性の気を引く方法とは何か。

それは
「かわいいことをされた時にスルーする」です。



かわいいことをされた時にスルーする
かわいい子って恐ろしいです。

ちょっと何か特別なことをしただけで
「メチャクチャかわいい」
と男性は思ってしまいます。

でも
それを見たまま
「かわいい」
と言ったら
女性はあなたのことを
特別な男性としては見なくなります。

 


過去に
こんなことがありました。

とある合コンにて
皆でカラオケに行きました。

その中にいた女性が
大塚愛さんの『さくらんぼ』をうたったんです。

曲やアーティストもかわいいんですが

その歌ってる女の子も
歌が上手くて
かわいい声で歌う子だったんです。

そして
「あーたし さくらんぼー」
と歌ってる時に

ふと合コンに参加していた男性が
独り言のように言いました。

「かわいい・・」

これを聞いた女性陣はドン引きします。

そして
歌っていたかわいい子は何を思ったか。

後で私に教えてくれたんです。

「あの人、チョロくない?笑」

そこで私は思いました。

「なるほど、女性は自分が可愛いことをした時に"かわいい"と褒める男をチョロいと思うんだ」と。

そして
「じゃあ、逆に女性が可愛いことをした時に何もリアクションしなかったらどうなる?」
と考えました。

 


そこからというもの
私は女性が可愛いことをする度に
スルーをし続けました。

・かわいい女性が背伸びをして高いものを取ろうとする時
・イジった時の反応が可愛かった時
・ボディタッチをしてくる時
・パソコンがわからなくて助けを求めている時
・虫が出て怖がっている時
・恥ずかしがっている時

大抵の男であれば
ついつい
「かわいい」と言ってしまう場面でも

私は
まるで何も感じていないかのように
スルーしました。

 


その時は
私も女性も何事もなかったかのように終わるんですが

そのスルー行動を何回か続けていくと
しだいに
女性の私に対する話し方や接し方が変わってきたんです。

 


その女性は
私を男性として褒めるようになったり
個人的にLINEを送ってくるようになったり

普通に周りの友人に
「私あの人のことが気になってる」
と私に惚れている発言をするようになったりしたんです。

 


私は特別なことはしていません。

女性として褒めることも
何かを奢ることも
優しくすることも
ほとんどありませんでした。

ただただ
かわいいことをした時にスルーしただけなんです。

なのに
それだけで惚れられてしまったんです。

 



このように
女性のかわいい行動をスルーすることは
こちらが思っている以上に
女性の感情を揺らします。

「あれ?なんでこの人はかわいいって言ってこないんだろう」

そういう思いが
だんだんと女性の中で膨れ上がってきて

「この人は他の男とは違う」と
その男性が気になり始め
好きになっていく。

男性からしたら
こういった女性心理は中々理解できないんですが

女性って
こうゆう惚れ方をする人がいるんです。

しかも
かわいい子ほど
かわいい仕草をした時に
「かわいい」
と言われがちなので

逆に言ってこない男性が
カッコよく見えるんです。

 


たかがリアクション

されどリアクション

これ一つで
女性が惚れるかどうかが決まることもあります。

やり方自体は
凄くシンプルで簡単なので
リアクションでかわいい女性を惚れさせたい方は
是非試してみてください。

 

 

以上
【恋愛テクニック】簡単なリアクション一つでかわいい女性の気を引く方法
でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹