michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

ボディタッチをしてきた時のベストな対応法

女性のボディタッチって

されたら嬉しいけど

正直どう反応していいかわかりませんよね。

鼻の下を伸ばしたら

「簡単な男」だと思われるし

同じようにこっちもボディタッチしたら

「え?なに?」

みたいにこちらだけ変なことした

みたいに思われることもある

厄介ですよね。

嬉しいことのはずなのに

試されてる感みたいなものを感じます。

でも

ボディタッチへの対処法って

しっかりと正解があるんです。

それは

「流す」ということです。

「流す」というのは

あたかもボディタッチなんてされていないかのように

普通に振る舞うということです。

そうすると

「あ、この男性はそういうことされても動揺しない。ってことはきっとモテるんだ」

と勝手に認識してくれます。


ボディタッチへの対応に困ったら
是非やって見てください。

知らず知らずのうちに
女性のあなたへの評価が上がっていくはずです。

 


片思い専門カウンセラー 
長野秀樹