michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

“会話をしなくても”シリーズ第3弾「外見を磨いたら勝手に惚れられていた」

会話って
上手くいけば相手と仲良くなれますが
不自然な話しかけ方をしたり
変な会話をすると
逆に引かれてしまう危険性があります。

 


でも
2記事前から紹介している
“会話をしなくても”シリーズであれば
そんな会話というリスクを負わなくても
相手に惚れさせることが可能です。


今回は
その“会話をしなくても”シリーズの最終弾
「外見を磨いたら勝手に惚れられていた」
についてご紹介します。



こんにちは
モテ会話コンサルタント
長野秀樹です。


私の記事では
どうしても付き合いたい女性がいる方
女性にモテたい方
会話技術を学びたい方に向けて
役立つ情報を発信しています。

 

 

今回は

“会話をしなくても”シリーズ第3弾
「外見を磨いたら勝手に惚れられていた」

についてです。

是非お楽しみください。


目次
外見を磨く前の私は全くモテなかった
外見を磨いた後の私
やっぱり外見は重要
外見を磨く前の私は全くモテなかった
かつての私は本当にモテませんでした。

その要因の一つに
間違いなく外見を磨くことの重要性を
わかっていなかったことが挙げられます。


大学を卒業後
社会人として働き始めた当時の私は
こんなことを考えていました。

「これからは会話力の時代だ
外見なんて関係ない
とにかく会話が上手くなればモテる」と。

 


様々なモテ情報を漁っては鵜呑みにしていた私が
自分の都合のいいように解釈した
モテ方法

「会話の力さえ上げればよい」

その考え方にとらわれて
学生時代にはそれなりに外見に気を遣っていたのですが
社会人になり

会話力を高めることを言い訳に

外見に全然気を遣わなくなりました。

 


美容院には2か月に1回でボサボサ
髪は染めず
眉毛も整えず
オシャレに無頓着
流行りと無関係の10年前から持っている服を着続ける
食べたいだけ食べて10㎏増
肌ケアを怠りカサカサ

 


こんな感じでした。

 


まだまだあるんですが
これだけでも正直やばいですよね。

 


当然のことながら
女性から
「かっこいい」
とも言われないし


そもそも
自分から話しかけに行かないと
相手から話しかけてくれないし

こちらから女性にアプローチをしても
驚くほど誰も受け入れてくれませんでした。


外見を磨いた後の私
「このままでは流石にまずい」
そう思った私は
可能な限り外見を磨くようにしました。


3週間に1回は美容院に行き
髪を染め
毎朝必ず髪をセット
眉毛を整え
ファッションの勉強をして
自分に合う服を模索し
新しい服も積極的に買いました。


食事も一回に食べる量を減らして
一日に食べる量も減らして
体重を10キロ落としました。

スキンケアにはお金と労力をかけて
毎月1〜2万円程のスキンケア用品を
購入して
朝晩念入りにスキンケアをするようにして
肌はある程度の潤いを保つことができるようになりました。


するとどうでしょう。


何度か訪れた喫茶店の女性店員さんに話しかけられるようになったり
女性から外見を褒められるようになったり

ある女性と話さなかっただけで
その女性から
「他の人とは話すけど私とは話さないから、私は好かれてないのかと思ってた」
というメチャクチャ異性として意識してる発言をされるたりするようになりました。


会話をしたら
メチャクチャ反応も良いし

普通にデートを断られなくなったり

むしろ誘われるようになりました。

 


やっぱり外見は重要

会話の技術があれば
例え
外見がそこまで魅力できでなくとも
かわいくて素敵な女性から
好かれることは可能です。


ただ、
それでも
外見を良くすることは
特に会話が苦手な人には
すごく効果的であることも事実です。

 

 

今日まで
会話をしなくても惚れられるシリーズとして
「人前に立つこと」
「リーダーになること」
「外見を磨くこと」
をご紹介してきましたが

いづれ
どれか一つをやるだけでも惚れられるので
全部やったらもっとモテます。


これに加えて
会話技術まで上げたら
メチャクチャモテるようになります。

 

以上
“会話をしなくても”シリーズ第3弾「外見を磨いたら勝手に惚れられていた
でした。


最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ってもらえたら
スキ・フォロー・コメント等よろしくお願いします。


それではまた明日


モテ会話コンサルタント
長野秀樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の公式LINEでは
登録された方限定で
「職場の女性とプライベート仲になる方法」
を即座に無料プレゼントしています。


また
「女心を解読する具体的方法」
を期間限定で無料配信中です。

さらにここでは語れない
恋愛の裏の部分についても見れますので

こちらも合わせてご確認ください

◾︎恋愛コンサルタント長野秀樹の公式LINE
2秒で登録ができます!


https://lin.ee/EIvpbbo

LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー