michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

“会話をしなくても”シリーズ第二弾「〇〇になったら勝手に惚れられた」

私の記事では主に
女性に惚れられる会話技術を
お伝えしていますが


会話をしなくても
惚れられる方法があります。


前回の記事では
「人前に立つこと」が惚れられる方法として
お伝えしました。


今回は
“会話をしなくても”シリーズの第二弾を
ご紹介しようと思います。


今回は
「〇〇をする」
ではなく
「〇〇になる」
ことで惚れられる
そんな方法です。


では、何になると惚れられるのか

それは

「リーダーになる」です。


こんにちは
モテ会話コンサルタント
長野秀樹です。


私の記事では
どうしても付き合いたい女性がいる方
女性にモテたい方
会話技術を学びたい方に向けて
役立つ情報を発信しています。

 

 

今回は

“会話をしなくても”シリーズ第二弾
「〇〇になったら勝手に惚れられた」

についてです。

是非お楽しみください。


目次
リーダーになる前の私
リーダーになったらモテた
リーダーになったらモテる理由
リーダーになる前の私
私はかつて飲食店に勤めていました。

新人の頃は
仕事の覚えも悪く
多くの人に可愛がってもらいながら
たくさんいじってもらっていました。


ただ
女性達は私のことを
男性としてではなく
ただの後輩として見ていました。


実際に
好きな女性にアプローチしても
響いている様子はなく
予想通り
告白したら普通に断られ
その後、業務的な会話しかしなくなりました。


他の女性からも
好かれるといったことはなく
惨めな思いをしていました。

 


リーダーになったらモテた
男として見られない
さえない男が
モテるようになったのは
リーダーになった時でした。


職場に入ってくる新人は
「秀樹さんかっこいい」
と言ってくるようになったし


今まで私のことを
男として見ていなかった女性陣も

話し方が変わったり
こちらの発言に照れたり
ご飯に誘ってきたり
プレゼントを渡してきたり
告白してきたりするようになりました。


もちろん、
リーダーとして
職場の女性と会話をすることはあります。


しかし
それはリーダーになる前からやっていたことで
モテるようになったのは
リーダーになってからです。


これは明らかに
リーダーというポジションが
モテに結びついたことを意味します。

 


リーダーになったらモテる理由
なぜリーダーになると
このようにモテるようになるのかと言うと

それは多くの人から支持されている
と認識されているからです。

生物本能的に
多くの人から支持される
ということは
多くの人から助けてもらえるため
リーダーの男と
その妻と子は
他の人たちよりも
安全が保たれる可能性が高いんです。


もちろん女性は
頭でそんなことは考えていませんが
本能的には
リーダーという人の上に立つ男は
価値があると感じるように
女性の本能はなっています。

つまり

リーダーはモテる。
人間の本能的にリーダーは価値があると思われている。

ということです。


会話が苦手な方は
こういった人の上に立つことで
男としての魅力をあげて見てください。

絶対に女性からの評価が変わります。

 

 

以上
“会話をしなくても”シリーズ第二弾
「〇〇になったら勝手に惚れられた」
でした。


最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ってもらえたら
スキ・フォロー・コメント等よろしくお願いします。


それではまた明日


モテ会話コンサルタント
長野秀樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の公式LINEでは
登録された方限定で
「職場の女性とプライベート仲になる方法」
を即座に無料プレゼントしています。


また
「女心を解読する具体的方法」
を期間限定で無料配信中です。

さらにここでは語れない
恋愛の裏の部分についても見れますので

こちらも合わせてご確認ください

◾︎恋愛コンサルタント長野秀樹の公式LINE
2秒で登録ができます!


https://lin.ee/EIvpbbo

LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー