michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

会話をしなくても「○○したら勝手に惚れられていた」

私の記事では
あらゆる恋愛テクニックを紹介していて
会話に焦点を当てたテクニックが多数存在します。

 


しかし、実は
こういった会話テクニックを使用しなくても
あることをするだけで
勝手に相手が惚れてくる方法があります。

 


それが「人前に出る」ということです。

 

こんにちは
モテ会話コンサルタント
長野秀樹です。


私の記事では
どうしても付き合いたい女性がいる方
女性にモテたい方
会話技術を学びたい方に向けて
役立つ情報を発信しています。

私の自己紹介については別記事をご参照ください。



今回は

会話をしなくても「人前に出ていたら勝手に惚れられていた」

についてです。

是非お楽しみください。


人前に出てたら勝手に惚れられた過去
私が中学3年生のころ
合唱コンクールという
クラスごとに歌を練習して披露する
イベントがありました。

そこで当時の私は
何故か指揮者をしたいと立候補してやることになりました。

指揮者って
やる前は大して難しくないと思っていたら
意外とリズムを一定にするのが難しかったり
皆が見やすいように腕を高く上げるのがきつかったり
色々な難しさがあった為
かなり真剣に取り組んでいました。

 


そして合唱コンクールが終わったのち
私は同じクラスの女子から告白されました。

「指揮者をやっていた秀樹君、
凄くかっこよかったです。
付き合ってください」と。

その子とは
ほとんど会話をしたことが無かったので
急に告白されて驚きました。

私には他に好きな子がいたので
お断りしましたが

「人前に出ること」が
惚れられることにつながるという初めての体験をしました。

 


「人前に出る」と惚れられる理由

 

「人前に出る」ことをするだけで
何故かってに惚れられてしまうのか。


その理由を2つ紹介します。

①女性が中々できないから

②ギャップを見せられるから

 


一つずつ解説していきます。

 


①女性が中々できないから
女性の多くは基本的に
人前に立つことを苦手としています。

それは女性の本能からくる部分で
男性の多くは人前に立つことに
本能的な喜びを感じる一方

女性の多くは、それよりも
目立たないように秩序を保っていくことに
目的を感じるようになっています。

 


それ故に
女性は人前に立つことが苦手なことが多いため
逆にそれができる男を
尊敬の眼差しで見てくるようになるわけです。

 


②ギャップを見せられるから

これは普段のキャラクターにもよりますが

例えば、普段
ふざけたり
笑っていたり
するキャラとして
女性と接していて

そんな男性が
人前に立った時に
普段見せないような真剣な表情で
真面目に取り組んでいる様子を
女性が見た時に

「こんな一面があったんだ」
「この時の〇〇君かっこいい」
というように

良いギャップが生まれ
女性に魅力を感じさせることができます。

 


まとめです。

会話をしなくても勝手に惚れられる方法があります。

その方法が
人前に出ること

これにより
女性ができないことをやれる男
ギャップを出して魅力のある男
を出すことができます。

 


以上、会話をしなくても「人前に出ていたら勝手に惚れられていた」

最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ってもらえたら
スキ・フォロー・コメント等よろしくお願いします。


それではまた明日


モテ会話コンサルタント
長野秀樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の公式LINEでは
登録された方限定で
「職場の女性とプライベート仲になる方法」
を即座に無料プレゼントしています。


また
「女心を解読する具体的方法」
を期間限定で無料配信中です。

さらにここでは語れない
恋愛の裏の部分についても見れますので

こちらも合わせてご確認ください

◾︎恋愛コンサルタント長野秀樹の公式LINE
2秒で登録ができます!


https://lin.ee/EIvpbbo

LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー