michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

本当に一番好きな女性と結婚することは幸せなのか考えてみた

「結婚は2番目に好きな女性とするのがいい」

そんな言葉を聞いたことはありませんか?

私はこの言葉を誰が言ったかは覚えていませんが
言葉自体はすごく明確に覚えています。

そして
すごく共感していました。

なぜなら昔の私はヤキモチがひどかったからです。

でも
今だから思います。

ヤキモチは直せる。

そして
一番好きな女性との間に生まれた子は
世界で何よりも美しく感じるほど
素敵に思えるということ。

 



一番好きな女性と結婚すると
一番好きな女性と結婚すると
当然、毎日好きな女性と一緒にいられるし
例え休みが合わなくても
一緒に暮らしているから
必ず会う時間は確保されます。

もちろん
好きがゆえに
お互いに会話をする時間や
S○Xをする余裕がない時
期待に対して
上手くいかない現実に
不満を感じることはあります。

その為
両手を上げて
「毎日最高に幸せー!イエー!」
とは中々いかないものです。

ただ
これだけは言えます。

子どもがとんでもなく可愛いです。

これは
好きな女性と結婚することの
一番の幸せかもしれません。

そもそも
好きで結婚した場合
自分の奥さんの顔が嫌い
ということはほぼありません。

むしろ
顔が好きなパターンが多い。

そして
その奥さんから生まれる子は
その奥さんか自分に似ます。

自分の顔は例え好きじゃなかったとしても
愛着はあります。

好きな奥さんの顔
愛着のある自分の顔

たとえ子どもが
どちらに似ているにしろ
「かわいい」としか思えなくなります。

この子がいるから
「仕事を頑張ろう」とか
「夫婦で仲良くしなきゃ」って思えるんです。

 


ヤキモチについて
大好きな女性と結婚すると
ヤキモチを感じることも出てきます。

ただ、それに関しては
恋愛テクニックを学ぶことと
S〇Xをすることで
ある程度解消することができます。

そもそもヤキモチというのは
「あの男とウチの妻が不倫したらどうしよう」
「ウチの妻があの男に惚れたらどうしよう」
「離婚することになったらオレはどうすれば」
そんな不安からくることが多いですが

恋愛テクニックを学び
奥さんを惚れさせまくり
S〇Xをすると
ヤキモチはほとんど焼かなくなります。

それは

自分より奥さんを惚れさせる男はいない
という自信

浮気を心配するのは
自分ではなく妻
という状況

S〇Xができている
という自分のモノ感

が安心を与えてくれます。


逆を言えば
自分の男としての魅力に自信がなく
S〇Xもできていないと

「他の男とS〇Xするんじゃないか」
とメチャクチャ不安になります。

もちろん
それだけでヤキモチが全て解消されるわけではありません。

好きという気持ちが強ければ強いほど
一途な男性ほど
ヤキモチはつきものですが

少なくとも
恋愛テクニックを学び
S〇Xができれば
結婚が不安だらけになることはありません。

「好きな人と結婚できてよかった」
と思えるようになるはずです。

 


結論
結局のところ
「やっぱり1番好きな人と結婚するのがいい」
と私は思っています。

1番好きな人と結婚しても
失敗や辛いこともあるかもしれません。

でもそれは
二番目に好きな人と結婚しても一緒です。

それなら
何気ない日常が最高に幸せに感じられる人と
一緒にいられる方が
「結婚してよかった」と思えます。

合うか合わないかは
結婚してからじゃないとわからない

ならば
1番好きな人と結婚して
最高に可愛い子を授かっていけたら最高だと思っています。

 

 

以上

本当に一番好きな女性と結婚することは幸せなのか考えてみた

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

 

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹