michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

「自分に自信が持てない」

モテるようになるために
好きな女性から好かれる男になる為に

「まずは自信をつけましょう」
「自信のある男はモテます」

とかよく言われますが

そんなことを言われて

「自信が持てました」

となる人なんかいません。

 


大事なのは
その自信を持てる方法ですよね。

 


今回は
その方法について解説していきます。

 

こんにちは
モテ会話コンサルタント
長野秀樹です。


私の記事では
どうしても付き合いたい女性がいる方
女性にモテたい方
会話技術を学びたい方に向けて
役立つ情報を発信しています。

 



今回は

「自分に自信が持てない」

についてです。

是非お楽しみください。


自分に自信が持てる方法
結論から言うと
自信が持てる方法は
「結果を出す」ということに集約されます。

 


例えば
「たくさんの女性に告白されたからオレはモテる」
マッチングアプリでたくさんイイねが来たって事はオレはイケメン」
「こんな顔なのに美女と何人も関係を持ったから会話技術がある」
などがまさにそうです。

 


結果を出すことによって
それが自分への評価になって
自信となっていきます。

 


「でも、そんな結果が出せないから困っている」
そんな声もあるかと思います。

 


実は、この
「結果を出す」
というのは
何もそんな大きな結果を求める必要はないんです。

 


過去の私を例に出しても

最初は
好きな女性だけでなく
そこまでタイプではない女性にも振り向いてもらえませんでした。

しかし、
恋愛の勉強をしていくうちに
タイプではない女性には
振り向いてもらえるようになりました。

もう、私はこの時点で
かなり自信がついたんです。

「よし!自分の勉強していたことは間違っていなかった」
「今度は、この勉強したことを好きな女性にも応用してみよう」

と思うことができたんです。

 


いきなり最終目標に到達することが
自信につながるわけではありません。

 


小さくても良い。

小さくても何かの結果を出すことが
あなたの自信につながっていきます。

 


それが積み重なった時
大きな結果になり
大きな自信につながっていきます。

 


まずは小さな結果です。

誰とも会話できなかった
→誰かに話しかけれた

肌がくすんでいた
→肌が少しきれいになってきた

こういった小さな結果でも全く問題ありません。

むしろ
最初はこういった小さな結果を得ることに集中する方が
上手くいきます。

 


是非、結果に集中して
自信を持てる男になってみてください。

見える世界が全くの別物になります。

 


以上
「自分に自信が持てない」
についてでした。

 


最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ってもらえたら
スキ・フォロー・コメント等よろしくお願いします。


それではまた明日


モテ会話コンサルタント
長野秀樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の公式LINEでは
登録された方限定で
「職場の女性とプライベート仲になる方法」
を即座に無料プレゼントしています。


また
「女心を解読する具体的方法」
を期間限定で無料配信中です。

さらにここでは語れない
恋愛の裏の部分についても見れますので

こちらも合わせてご確認ください

◾︎恋愛コンサルタント長野秀樹の公式LINE
2秒で登録ができます!


https://lin.ee/EIvpbbo

LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー