michael2714のブログ

教え子1000超の元塾講師|職場の女性に7年間片思い|2度の告白でフラれ女性心理を猛勉強|身長162cmアトピー男が大好きな女性を彼女に|マッチングアプリもナンパもしないGET人数も関係ない|本気で好きな人と付き合いたい人へ純愛型の恋愛方法を発信|個別サポート→@umq8780j

多くの人が見逃してしまう本当の脈ありサイン

相手の女性は
「果たして自分のことを好きなのか?」
そう思うことってよくありますよね。

 


実際に私も
自分の好きな女性が
自分に対して何かをしてくるたびに
「あれ?この子ってオレのこと好き?」
と思っていました。

 


でも中々確信が持てず
積極的に行きたいのに
結局いけない自分がいました。

 


今回はそうならない為に
相手がこちらに対して脈アリなのか
しかも、
さりげなさ過ぎて
多くの人が見逃してしまいがちな
そんな脈アリサインを紹介していきます。

 

こんにちは
モテ会話コンサルタント
長野秀樹です。


私の記事では
どうしても付き合いたい女性がいる方
女性にモテたい方
会話技術を学びたい方に向けて
役立つ情報を発信しています。

私の自己紹介については別記事をご参照ください。



今回は

多くの人が見逃してしまう本当の脈ありサイン

についてです。

是非お楽しみください。


目次
多くの人が見逃してしまう本当の脈ありサインは主に2種類
周りの人との違い
やり取りの中で生じる変化
多くの人が見逃してしまう本当の脈ありサインは主に2種類
あります。

・周りの人との違い
・やり取りの中で生じる変化

です。

 


詳しく見ていきます。

 


ちなみに今回の話
「○○してきたら脈アリ」
という簡単な見分け方ではなく

女性心理の本質をついた
ガチな見分け方になります。

 


少し、難易度は高いものの
これができるようになると
本当に相手の脈アリサインを見逃さなくなり

あなたは女性の好意が
手に取るようにわかるようになります。


周りの人との違い

よく勘違いされることですが
「ボディタッチをされたから脈アリ」とか
「連絡が来るから脈アリ」とか
こういったものは
実は脈アリとは言い難いんです。

 


なぜなら相手によって
ボディタッチをすることに対して
抵抗のない女性もいるし
色々な人と連絡を取りたい女性だっています。

 


実際に、
私が勘違いして好きになった女性は
ボディタッチをする女性でしたが
他の男性にもボディタッチをしていて
逆に本当に好きな男性には
ボディタッチをしていませんでした。

 


これらのことから、
「○○してきたから脈アリ」というのは
勘違いが起きやすいものが多く
本当の脈ありサインではありません。

 


本当の脈ありサインは
「周りの人との違い」で判断します。


例えば
「他の男には連絡してこないのに、自分だけには連絡してくる」
「他の男は褒めないのに、自分だけには褒めてくる」
このように他の男にしないことを、自分にだけするパターン

さらに、逆に
「他の男には話しかけてるのに、自分にはあまり話しかけてこない」
「他の男とは目を合わせて話すのに、自分とは全然目を合わない」
このように他の男にすることを、自分にだけしないパターン
があり、

先ほどの勘違いしやすい脈アリサインの例でもあったような
「他の男にはボディタッチをするけど、好きな男性にはしない」
というのも
他の男にすることを、自分にだけしないパターンです。

 


これは何故かというと
女性にとって
「好きな男性」は特別な存在です。

逆に
それ以外の男性は
「その他大勢」として分類されます。

 


「好きな男性」には
好かれたい気持ち
嫌われたくない気持ち
積極的に行きたい気持ち
でも積極的になれない気持ち
など
あらゆる感情がうごめいています。

 


その為
「その他大勢」に分類されている男と
「好きな男性」に分類されている男とでは
やれること、やれないことが全く違うんです。

 


実際に
男である私たちも
好きな女性を前にすると
「いつも他の女性にしていることが、好きな女性にはできない」
「いつも他の女性にはしないようなこを、好きな女性にはしたい」
という考えになります。

 


女性は、男性以上にこの考え方が顕著に出ます。

そのため
他の男と明らかに
違う態度
違う行動をしていたら
脈アリな可能性があると思って良いです。

 


やり取りの中で生じる変化

もう一つの脈アリサインの見分け方ですが
それは
やり取りの中で生じる変化です。


例えば
「数ヶ月前までは表面的な会話ばかりしてきたが、
今ではかなり踏み込んだ会話をしてくる」
とか
「デートの最初は緊張していて距離感が遠かったが、後半には表情もゆるくなり距離感も近くなっている」


というように
自分に対する行動や態度が
やりとりをしていく中で
だんだんと変化していくことをいいます。


これは
やり取りの中で
女性の心理状況が変化している何よりの証拠です。


実際に私が以前好きだった女性は
出会った当初は

こちらの話に対して笑ったりはしてくれるものの
決して相手から恋愛に関する質問は一切してこなかったのに

仲良くなると
「どういう人がタイプなの?」とか
「今までの彼女はどんな人なの?」と
かなり踏み込んだ質問までしてくるようになりました。

しかも2人きりにならないと
こういった話はしてきません。


これは、
「他の人には聞かれたくないけど、
2人きりになったら聞きたい」
と思ってもらっている証拠になるので

かなり脈アリなサインとなります。


このように
相手のこちらに対する行動、態度は
変化していくことがあり
この変化があることが
脈アリサインになります。

 


もちろん

・周りの人との違い
・やり取りの中で生じる変化


嫌われているパターンでも
同じことが起きてしまいます。


「他の男には愛想が良いけど、自分にはいつもそっけない」

「昔はプライベートで遊んでたけど、今では話すらしない」

こうゆう状態では
嫌われている可能性もあります。


しかし、
しっかりと相手の様子を確認すれば
それが
好きでやっていることなのか
きらいでやっているのかは
よくわかるので

・周りの人との違い
・やり取りの中で生じる変化

これらは是非おさえておいてください。

 


以上

多くの人が見逃してしまう本当の脈ありサイン

についてでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ってもらえたら
スキ・フォロー・コメント等よろしくお願いします。


それではまた明日


モテ会話コンサルタント
長野秀樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の公式LINEでは
登録された方限定で
「職場の女性とプライベート仲になる方法」
を即座に無料プレゼントしています。


また
「女心を解読する具体的方法」
を期間限定で無料配信中です。

さらにここでは語れない
恋愛の裏の部分についても見れますので

こちらも合わせてご確認ください

◾︎恋愛コンサルタント長野秀樹の公式LINE
2秒で登録ができます!


https://lin.ee/EIvpbbo

LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー